記事一覧

はじめましてすいかです。

はじめましてすいかと申します。
2016年とうとうドール界に足を踏み入れました。
あれから3月!!
早いものですねー。
気がついたらドール6体になってました。
でわ!
改めて自己紹介します。

Libidollさん


ドルフィードリームさん


えくすきゅーとさん



ちまちまブログ書いていきますので末永くよろしくお願い致します(・∀・)
お友達も募集中でーす。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。
今年から始めて6体は怒涛の勢いですね。
みなさんかわいいですっ!

フィギアもドールも瞬く間に増えるとは確かに
よく聞きますが・・・総額聞くのは怖いw

しかし、私は三か月どころかまだ2週間ですか
らね、先輩ですね。

緩く楽しんでいきましょう。

Re: おめでとうございます。

> ブログ開設おめでとうございます。
> 今年から始めて6体は怒涛の勢いですね。
> みなさんかわいいですっ!
>
> フィギアもドールも瞬く間に増えるとは確かに
> よく聞きますが・・・総額聞くのは怖いw
>
> しかし、私は三か月どころかまだ2週間ですか
> らね、先輩ですね。
>
> 緩く楽しんでいきましょう。

ドール仲間が遠い存在な方々ばかりだったので誘惑に負けましたwww
始めた時期が近いななさんは逆に貴重な方です。
特にLibidollは少ないですってか居ないですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suikadao

Author:suikadao
初心者によるドールの日常をブログ書いてます。

【長女】咲樹(DD):おっとりしているがコスプレ大好きお酒を飲むと性格が変わります。

【次女】遥香(Libidoll):寝るのが大好きだが山も大好きの山ガール。

【三女】優花(Libidoll):甘えん坊だがしっかり者、お外にはあまり出たくない。





気軽にコメントやTwitterしてもらえるとすぐになつきます。

◆ニコニコ生放送もやってます。◆

興味がありましたら是非見に来てね(車載放送)



【Twitter】
@suika_doll




【メール】

suika_doll@hotmail.com



【ニコ生】

co1044846